弁護士漫画ホカベンのドラマ化|漫画アンテナ

弁護士漫画ホカベンのドラマ化に関する記事です。

 
2013/02/02(土)
弁護士漫画というと、ビッグコミックスの「弁護士のくず」が人気ですが、個人的にイブニング(講談社)の「ホカベン」も面白いと思います。「ホカベン」は毎週水曜夜10時から、日テレ系列で放映されていますので、弁護士の活躍する作品が好きな方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

ホカベンとは?

「ホカベン」というと、真っ先に思い浮かべるのがお弁当チェーンですが、漫画によると、ホカベンとはホカホカの新人弁護士のこと。新人弁護士が厳しい現実に直面する様子は、いろいろと勉強になります。ドラマ化にあわせて、原作も再開とのことですので、要チェックですね。

債務整理情報

個人的にサラ金やカードローンの過払い請求に関心があって、色々と調べています。調べているといっても、法律書を読んだりではなくて、弁護士司法書士サイトを見て回ったりしています。債務整理をする人は増えていますが、情報がなくて、どうすればいいか分からないという方も少なくはないようです。これからも、借金関係の情報を積極的に発信していきたいと思っています。
弁護士漫画ホカベンのドラマ化についての投稿は2008年4月18日の記事を修正して再投稿しました。

ブログのメニュー 「おすすめアンテナ」

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

リンク集
Page Top ↑
漫画アンテナのTOPへ戻ります。
このページは弁護士漫画ホカベンのドラマ化に関する記事です。
Mail:
copyright (c) maningen.blog94.fc2.com All right reserved.