新刊コミックは、どこでまとめ買いしても同じか?|漫画アンテナ

新刊コミックは、どこでまとめ買いしても同じか?に関する記事です。

 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | │投稿:maningen
2018/07/10(火)

紙書籍はオンライン書店が便利

漫画やコミックスの紙書籍を新刊でまとめ買いをするためには、オンライン書店が便利です。重たい荷物も、数十冊にもなる本の束を、宅配業者の方に、玄関先まで送料無料で運んでもらえるというのが大きな魅力です。

新刊コミックは、どこで買っても同じ?

さてこのオンライン書店には、色々と数がありますが、どこで買えばお得かと迷うかと思います。中身は新刊コミックなので、どこで購入しても商品は同じです。また価格についても基本的にどこのオンライン書店でも同じです。

ポイント還元率で探す

しかし、ポイント還元率が書店によって大きく変わってきます。このため、お得なポイント還元率のオンライン書店を探すということもいいかもしれません。

還元率の高いところはどこか

例えば大手のオンラインショップモールで通販する場合、アマゾン、楽天、ヤフーショップが今のところ日本3大モールと言われております。この日本三大モールのうち、一番ポイント還元率の高いところはどこか気になります。

5%以上のポイント還元

楽天市場のオンライン書店なら、楽天カードやキャンペーンを合算して、5%以上のポイント還元率が多いようです。

ブログのメニュー 「おすすめアンテナ」

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

リンク集
Page Top ↑
漫画アンテナのTOPへ戻ります。
このページは新刊コミックは、どこでまとめ買いしても同じか?に関する記事です。
Mail:
copyright (c) maningen.blog94.fc2.com All right reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。